 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

さむいぃ(ーー;) 

まったくもって寒いです(>_<)

ヒーター加温しているとはいえ、金魚にはえさは控えめに。。。

ベランダのランチュウバケツは発泡スチのフタでガード。

そぉっと覗くとほやーんとしていました(生きてます)

ワキン水槽もみぞれが入らないようフタしてます。


黒らんの正面顔、何かに似てるなぁとずっと考えていました。

パタリロ(ずっと読んでました)、、、もだけど

ミシュランのロゴ、、、もだけど

この、マシュマロマン

masyu

黒くなったらそっくり。。。?!

masyu2


さておき、ワキンズの名前の候補ですが

イマイチ個体の判別が難しい(1匹は口が白いのでわかるんですけど)ため

トリオ名称(?)として考えました。

“朝,しょう&リュウ”

息子はブーイングなのですが、私は結構気に入ってマス。


さむい。。。
 
カテゴリ : 金魚
2010-02-13(Sat) | コメント : 8

節分寒波 

雪が積もったりと寒い日が続いています。

平日はなかなかブログ更新できず。。。。

朝しか金魚のチェックもできないのでつまんなーいぃぃ~。

その分週末金魚三昧といくゾ!

その後はみんな元気そうです。

タンチョウと東MAXがずいぶん狭そうなので、春に引越しを検討中。

あ、金魚のですよ。

青水飼育にしようかなぁと。黒ランも青水のが黒い色維持できるとか。

でも、横見で見たいから。。。悩みます。


寝る前にメダカや金魚の飼育プランを練る(!)のが楽しみだったりします。

今春こそはカブトエビをちゃんと育てよう!とか。。。。

メダカのアルビノやパンダを繁殖させるべく、飼育箱の設置場所について、とか。。。

あはは、色気ないなぁ(^_^;)



 
カテゴリ : 金魚
2010-02-05(Fri) | コメント : 6
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

