 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

近況(きんぎょ~?)報告 

オヤジギャグのようなタイトルで失礼します(^_^;)

前にも日記に書いたかも知れませんが

今までのんきに週3パートだった身が一転、

週5のフルタイム勤務になってグダグダ→バタバタ(?)な毎日に。。。

そんなでなかなか平日PCがいじれません。

もう3月。春も間近です。

近況ですが、(写真はないです)

ワキンズの朝、しょう、りゅうは寒い間ぼーっとしていましたが

ここ数日の暖かさで目覚めたか、朝から激しくエサをおねだりしています。

(ややスリムになりました)

黒らんコンビ、楽ちゃんしょうたさんは相変わらずピコピコ元気。

しょうたさんが若干浮き気味でしたが、最近は落ち着いてます。

エサを多めにあげてる?と気づき、少なめにと気をつけてます。


タンチョウズ&東MAXもいっそう大きくなり、食欲もばりばりです。

特に東MAX、ほっぺがぷくぷく。おなかの朱色がはっきりしてきました。

黒色も増えてきたかんじ。大人になってきたみたい。

一時は水がにごったりしてましたが、水槽の水もようやく安定してきました。


外のランチュウも青水は濃くなってますが、元気そうです。

もっと暖かくなったら水替えしようと思います。


我が家の金魚、無事冬を越せたかな?

みかんとたいちゃんが★になってしまいましたが、

残りのみなさんは、いっそう元気に育ってくれるといいな。。。


 
カテゴリ : 金魚
2010-03-03(Wed) | コメント : 6
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

