 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

GWは。。。 

息子のリクエストで急遽実家に帰省してきたGW。

(新幹線も禁煙とれなくてケムかったです。。。)

田舎でまったり過ごしてきました。

白いふじ

藤の花盛りで、ホントは津島の見事な藤棚を見に生きたかったのですが

実家の父が育てている鉢植えのでガマン。

でも白い藤ってちょっと珍しいですよね。

あと、ホムセンで金魚を眺めて、養魚場の餌というのをゲット。

えさ

262円ってお安い? 沈下性だし。

あさしょうりゅうとどじょう用にいいかな。

咲きひかりのサンプルをいただいてきました。

 
カテゴリ : 金魚
2010-05-08(Sat) | コメント : 6
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

