 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

LOVE FISHフェア2010 

8/28の日記です。

ずっと行ってみたかった(息子が)光が丘でのLOVE FISHフェアに

今年初めて行くことができました。

しかし。。。。暑かった(+_+)

ピンポンパールすくい、ワンコインめだかと

大変そそられましたが、ぐっとガマン!

息子がクジと併せてクワガタを購入しただけでした。

後は金魚コンテストみて目の保養。

8/28-1
8/28-2
8/28-5
8/28-4

鹿の子オランダちゃんがお気に入りでした。

あと、ぼけてしまったけど、立派なタンチョウ

8/28-3

家のコはこんなモコモコ、無理だなぁ。。。うらやましい。。。


金魚のいるところに、川田先生あり!

いつもの帽子&金魚のアロハでした。
 
カテゴリ : 金魚
2010-08-28(Sat) | コメント : 0

行きたいよぉ 

素人金魚名人戦が、8月7,8日と開催予定なのですが。。。。

残念ながらいけません。(;_;)

10周年記念大会で初の2DAYSだったりするのに。。。。

前回の海洋大学も急用でいけなかったので(涙)

夏に2回もあるなんて折角のチャンスなんだけどなぁ~。。。

悔しさをアクアグッズの買い物でウサ晴らし!しました。

ちなみに場所はさいたまスーパーアリーナですって。

ひよこママさんのブログでは、参加賞や無料配布のグッズの紹介があるのですが。。。欲しい。。。

8月28、29日のLOVEFISFフェアはどうかしら?!

息子はいきたがっていますが。
 
カテゴリ : 金魚
2010-08-06(Fri) | コメント : 4

水替え 

バケツらんちゅうの水が青々になってしまい、

思い切って半分以上水替え!

らんちゅう2

らんちゅう1

でもあっという間にグリーンウォーターです。




今日、仕事帰りにぶらぶら商店街を歩いて、ふとみると

最近オープンした和雑貨メインの雑貨やさんで

金魚柄のかさが!ううう。。。かわいい。。。。

晴雨兼用だって。2980円なり。

私好みの絵柄だったのです。

ちょっと検討します。(衝動買いはしない!キッパリ)


 
カテゴリ : 金魚
2010-08-02(Mon) | コメント : 0

久しぶりの 

あまりの暑さにバテバテです。

久しぶりの金魚たちの写真撮りました。

黒ランズは上手く撮れないのであきらめ、

1年たった東MAXをば。

azuma2

あ。。。頭はそんなでもなかったカナ?!

azuma

相変わらずタンチョウズと同居中。


たんちょう

丹頂トリオも元気です。きみたちももうすぐ1年だね!
 
カテゴリ : 金魚
2010-08-01(Sun) | コメント : 2
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

