 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

香港みやげ 

姉が香港に行ってきて、お土産を送ってくれました。

パンダクッキーや月餅、DKNYのTシャツ、そして…

エコバッグ1

金魚エコバッグ!

金魚型のポーチと水色の無地のバッグとが一体になってるやつです。

エコバッグ2


バッグがどんだけーってくらいデカい。。。

なので金魚に収納するのに一苦労。。。

いっそはずしてしまおうか(笑)




 
カテゴリ : 金魚
2010-11-27(Sat) | コメント : 4

寒くなってきました 

猛暑から秋があっという間に過ぎて、だんだん冬が近づいてきました。

室内水槽もヒーター点灯です。

本格的な冬の前に、水槽の大掃除もしなくては。

らんちゅうは今冬もベランダか検討中。

どうやら寒い冬らしいので、室内に避難させるべきか。。。。

悩みます。

今週末には稚魚は室内にいれなくっちゃ。







 
カテゴリ : 金魚
2010-11-08(Mon) | コメント : 2
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

