 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

てぬぐい本 

てぬぐい熱冷めやらぬ(笑)パピけんけん。

またまた金魚てぬぐい買っちゃいました。(冬だっちゅーの)

ちょっと珍しい、本になってるてぬぐいです。

きんぎょてぬぐい


簡単に縫ってあるのをはずせば普通にてぬぐいとして使用できます。

が、もったいなくてしばらく使えそうもありません。

金魚の絵柄が好み~\(^o^)/なのです。

きんぎょてぬぐい2

あこがれの白らんちゅうが!!!

ちなみに濱文様さんのお品です。


 
カテゴリ : 金魚
2011-02-05(Sat) | コメント : 2

縁起いい~ 

寒さも底をついて、これからドンドン暖かくなるらしいとのこと。

家族に受験生がいまして(息子です)

無事入試は終わりました♪

タンチョウズを学園祭ですくってきた学校に春からいけることに。。。

(顛末はかつてのブログにて)

思えば、無事に3匹が大きく育ってくれて合格への導きをしてくれたかのようです。

金魚は金運UPにいいそうですが、受験のお守りとしてもいいって広めようかな(^^)v

縁起モンってことで、金魚飼育がはやったりして~。


あ、でも制服の採寸に学校に行ったのですが

そのお部屋に水槽があって、なんとタンチョウが。。。。

やっぱり金魚パワー????
 
カテゴリ : 金魚
2011-02-04(Fri) | コメント : 0
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

