 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

もこもこちゃん 

手芸好きなんですが、忙しくて作ることはおあずけ。。。。

そんなで、よそ様の作ったステキな作品みると羨ましいったらありません。

それが金魚だったら。。。。もうガマンできなーい。


で、購入させていただいたのは

deme*tyoubiさんのフェルト金魚!!!

とてもかわいいです。

フェルト1

上かららんちゅう、りゅうきん、丹頂。

家にいるコを選んでみましたっ♪

フェルト2

ドヤ顔~。このかわいさっ!!

deme*tyoubiさま、ステキなお品をありがとうございました。


 
カテゴリ : 金魚
2011-06-27(Mon) | コメント : 5

残念なおしらせ 

関東が早くも真夏日となった日。。。。

あつーい夜。。。。

ブクブクが外れる事故がまた起きてしまいました。

あさしょうりゅうに悲劇が。。。。




2匹がお☆さまになってしまいました。(涙)

小あじくらい(←大げさ)に大きく育ってたのですが。。。。ショック。

1匹のみ難をのがれました。

同居のドジョウも大丈夫でした。(酸欠にはドジョウは強い?!)

ごめんね。。。。

 
カテゴリ : 金魚
2011-06-23(Thu) | コメント : 0

ひさびさのブラック団 

タンチョウズは赤斑になってかわいそうな状態ですが

黒ランズ=ブラック団は黒いので赤くなってるのかは????ナゾ

まぁ、みんな、元気、、、です。

先日お掃除したときの上見画像。

クロラントリオ

左から、楽ちゃん、LOVEFISHらんちゅう、昇太さん。

むちむち

楽ちゃんがいちばんブクブクおでぶ。


なんだかんだで元気なブラック団です。

昨年生まれの稚魚は1匹だけ残りました。

ふなびのマンデラ。

3センチくらいになったかな?

週末、撮影してみます。



 
カテゴリ : 金魚
2011-06-07(Tue) | コメント : 2
プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

