 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

金魚あめ 

西■で金魚あめ発見!

あめ

パッケージだけですが、ちょっとかわいいかも。

あめ2

カタチも金魚のあったらいいなぁ。。。

ちなみに味はコーラとグレープです。
 
カテゴリ : 金魚
2011-05-21(Sat) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

いいですね、この飴。
かわいくて子供が喜びそうです。

さっそく、探してみなければ・・
イ●ンにも売ってるのかな?
2011-05-23 21:34 | お父さんの金魚 | URL   [ 編集 ]

お父さんの金魚 さんへ

こんばんわ。
どうやら毎年夏の間だけ販売してるようですよ。
カタチも金魚だったらもっと楽しいんですけどねー。

夏は金魚グッズがいろいろ出回るので
探すのが楽しみです♪
2011-05-24 22:41 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

