 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

手のひらサイズです 

ブログを通して仲良くさせてもらっている

ぽんでけーじょさんから

編みぐるみのタンチョウちゃんをいただきました~♪

あみぐるみ1

しっかり美しく編みこまれたこの姿!!

あみぐるみ2

上見です。三尾です。

チョーかわいいんですけどっ!!!\(^o^)/

ぽんでけーじょさん、ありがとうございましたっ



余談ですが。。。

あさしょうりゅう(3尾のワキンです)の水槽の水換えをしたら

水草に卵を発見!

めだか稚魚トロ箱に入れておきました。

去年の黒らんみたいに孵化できるかな?!
 
カテゴリ : 金魚
2011-05-22(Sun) | コメント : 6

コメントの投稿

こんばんは!

香港日記続編も拝見しましたよ^^
金魚グッズ可愛いの見つけましたね♪
スイーツ日記の方も楽しみにしていますv-274

写真綺麗に撮っていただいて嬉しいです!
また丹頂以外も何か作っちゃおうかな?v-520

和金さん卵産んだんですね~。
孵化するといいですね!e-372
2011-05-23 00:46 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

No title

金魚グッズは癒されますね~。
産卵、おめでとうございます。
うまく育つとイイデスね。
2011-05-23 22:11 | とんば | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

こんばんわ。
スイーツ日記、待っててください!
紹介したいのですが(美味しかったんでー じゅるるっv-356
なかなか。。。

ワキンの卵はあまり期待してません。
稚魚も育てる自信なし。
去年の黒らん稚魚もマンデラだけになっちゃいました。
ショボーン。。。
2011-05-24 22:37 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

とんばさんへ

こんばんわ。
まだまだ大きいコを育てるのもおぼつかないので
稚魚飼育なんて夢!繁殖なんて夢の夢です。
とんばさんを尊敬しますv-344
今年もせいぜいめだかを増やすことで満足です。

金魚グッズは夏の間はいろいろあるので
また探して紹介しますねー。
2011-05-24 22:44 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

初めまして

初めまして!
とっても可愛らしい金魚グッズが載っていたのでついつい書き込みしてしまいました(^^)
もうすぐ夏ですから金魚グッズが増えてきますね~!
私も集めるの趣味なのでこれからとても楽しみです。
自分でも金魚グッズ作っていますので、興味ございましたら見てあげて下さい♪
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=2545

それでは乱文失礼しました。
2011-06-04 02:25 | deme*tyoubi | URL   [ 編集 ]

deme*tyoubi さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
早速お邪魔してきました!
・・・あまりのかわいさに悶絶(!)です。
ビーズもステキでしたがフェルトのコたちがかわいくて^m^
私も自称(?)手芸部なので意欲が沸いてきた~。
deme*tyoubiさんの学祭に行きたいです~。
2011-06-05 17:55 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

