スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

寒い! 

早くも梅雨入りかと思ったら、

台風まで。。。。

強風がんがんです。


こんな天候で、タンチョウのマルちゃんとモリオが赤班発症(>_<)

あ、水の汚れも原因でしょうか。。。。

どうも60センチ水槽、水がよくないです。

塩投入で様子観です。


あさしょうりゅうの卵は無精ランだったよう。

めだかはずいぶん孵化してます。

ひめだかが今年は今のとこ多いです。

パンダもがんばれーってかんじ。

明日は晴れるかな?!


スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-05-30(Mon) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

晴れたついでに金魚の具合も良くなればいいですね~。
2011-06-01 21:39 | とんば | URL   [ 編集 ]

とんばさんへ

コメントありがとうございました。
赤班はなんとか治まりました~。
水が良くないのでいろいろ考え中です。
バクテリアがうまく繁殖しないのでしょうか。(+_+)
2011-06-05 17:52 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

