 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

もこもこちゃん 

手芸好きなんですが、忙しくて作ることはおあずけ。。。。

そんなで、よそ様の作ったステキな作品みると羨ましいったらありません。

それが金魚だったら。。。。もうガマンできなーい。


で、購入させていただいたのは

deme*tyoubiさんのフェルト金魚!!!

とてもかわいいです。

フェルト1

上かららんちゅう、りゅうきん、丹頂。

家にいるコを選んでみましたっ♪

フェルト2

ドヤ顔~。このかわいさっ!!

deme*tyoubiさま、ステキなお品をありがとうございました。


 
カテゴリ : 金魚
2011-06-27(Mon) | コメント : 5

コメントの投稿

No title

カワイイ更紗金魚たちですね~。
ジャンボ獅子頭だと材料費が掛かりそうだ。
2011-06-28 21:47 | とんば | URL   [ 編集 ]

とんば さんへ

こんにちは。
かわいいですよー。癒されます。
ジャンボちゃんではおそらくフェルトが3.4倍が必要かも?

おかげさまで赤斑葉落ち着きました。
しかしながら、この暑さ。。。。
まだ梅雨明けしてないのにぃ~。
2011-06-29 12:43 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

きゃわゆい!

これ見たいから、持って来て~
可愛いものって癒されるよね^^

今日は暇だったです。
私はちょっとあって、4時に早退しました。
また、明日v-238
来週は新大久保♪
2011-06-29 18:47 | じゃすみん | URL   [ 編集 ]

じゃすみんさんへ

いやいや。。。すっかり遅くなっちゃった。
明日持ってきます(爆)
そしてあすはお出かけディ!!
楽しみにしてますよーーー。
2011-07-05 21:45 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-06 22:28 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

