スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

金魚の吉田さんに行ってきました おまけ 

金魚の吉田さんからの帰り道、養魚場を発見!

“金原長太郎商店”さんです。

タタキ池っていうのですよね。江戸川が金魚の産地だって再確認。

(今はほとんどが埼玉に移られているそうですが)

養魚場2

養魚場

卸業者さんですが小売もやっていらっしゃるようで、折角なので見学させていただきました。

養魚場3

お日様をたくさん浴びて元気に育ってるようでした。

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2009-11-05(Thu) | コメント : 1

コメントの投稿

たたき池

こんにちわ。

たたき池ですかe-278
昔、金魚特番?がTVで放映されていたので、見ていたんですが、
それがたたき池だったんですね。

たたき池で金魚が生まれて全国へ送り出され、
みなさんのおうちで可愛がられるんですねe-465
2009-11-07 12:15 | ひよこソフィア | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

