スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やっぱり? 

キャリコリュウキンか東錦か不明だった、東MAX。

あずまっくす&みかん

右はリュウキンのみかんです。

きゃり子から東MAXに改名はしたものの、やっぱりどっちかははっきりせず。

金魚本でも当歳魚のキャリコリュウキンの写真とそっくりだったり

でも長手だし、みかんとはあきらかに体型が違いすぎるし。。。


ところが、最近気づきました。

アズマックス

ちょっと見づらいですが、眼の下のこぶが発達してきたのです。

おデコはまだまだですが、これは肉瘤、すなわち東錦?!

そうかー。東MAX、東錦かー。。。。

まぁ、どっちでもかまわないのですけどね。^m^

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2009-12-04(Fri) | コメント : 4

コメントの投稿

こんばんは

東MAX君は東錦っぽいですね。
ミカンちゃんに比べて
お顔に丸みがあるし
体型も琉金とは違う気がします。
ミカンちゃん少し大きくなりましたね^^
2009-12-05 18:12 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

こんばんわ。

きゃり子から東MAXちゃんは、
体つきが流金で頭が瘤ができたとか???

親が流金と東錦の半々なんでしょうか?

もうすこし大きくなるとどちらかわかるでしょうね。

かわいさからすると、今のサイズくらいがちょうどいいですよね。
2009-12-05 22:13 | ひよこソフィア | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

東MAX、ホッペがぶりぶりしてきたものの、
おでこはツルっとしたままです。
これから肉瘤は成長するのでしょうか???

そうなんです、みかんも大きくなったでしょう?
一時転覆気味でやばい時期もありましたが
なんとか元気復活です。v-356
このコたちが家にきて、もうすぐ5ヶ月です~
2009-12-06 21:09 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

ひよこソフィアさんへ

東MAX、肉瘤がぶりっと出てきたので東錦かな?と
思ってはいますが、リュウキン説もまだまだ。。。
なんかどっちかよくわからないので、勝手な判断です(苦笑)
家に来た頃から比べ、ずいぶん大きくなってきましたが
まだまだ赤ちゃんですよね。
2009-12-06 21:12 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

