 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

丹頂ズ&東MAX 

日の丸カラーがおめでたい丹頂トリオ。

(たぶん)東錦の東MAXも居候中です。

今までの水槽はリセット中です。。。



人の気配がすると、まずポジションにつき、

丹頂ず

めし~

えさー


めしくれ~

もりお

ハラヘッタ~!!!

てん

東MAX、馴染んでます。

あず&てん

天ちゃん、顔面が黄色くなってきた。黄疸か?!


その分、丸ちゃんがかげ薄い。。。

まる
 
カテゴリ : 金魚
2010-01-04(Mon) | コメント : 12

コメントの投稿

No title

舞ってる!
エサくれダンス、冴えてますねぇ~^^
2010-01-05 14:52 | こんねこ | URL   [ 編集 ]

ころころ

こんばんわ。

3匹とも美味しいものいっぱい貰っているようで、
ころころで愛想がよさそうですね。
目つきが柔らかいです。
2010-01-05 18:12 | ひよこソフィア | URL   [ 編集 ]

こんねこさんへ

舞ってます(笑)
そして常にハラヘリ状態です!
2010-01-05 21:24 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

ひよこソフィアさんへ

こんばんわ。
目つきがやわらかいとのお言葉ありがとうございます。
確かにコロコロです(笑)メタボです。。。
転覆にならないよう気をつけなくては(^_^;)
2010-01-05 21:25 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

No title

舞っている金魚ちゃんたち
なんてプリティーなんでしょうか。
うちの子はちびだから
大きくなったらこちらの子みたく
可愛さを忘れないでほしいですヽ(・∀・)ノ

リンクありがとうございました。
2010-01-06 02:56 | なほ | URL   [ 編集 ]

元気いっぱいですね♪

並んで餌を待つ姿が可愛いですね。
丸ちゃんはおとなしいんですね(笑)
丸ちゃん頑張れ~♪

みかんちゃん転覆でお星様になってしまったんですね。
大きく成長する姿が見れなくて残念です。
うちも転覆気を付けなくては‥(汗)
2010-01-06 18:03 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぷりぷり

みんなすくすくと育って丸くなってますね~♪可愛い!
天ちゃんは顔とヒレがベージュになるタイプの丹頂ちゃんですね?!
以前何かで、本来このタイプの色が丹頂として評価されている云々、と見ましたよ。。。

丸ちゃん・・・
今は静かに。将来大物!タイプかもしれません(笑)
2010-01-06 20:54 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

なほさんへ

こんばんわ。
家のコたちもまだ半年もたってないですけど
ある日、“あれ?大きくなった??”って感じでした。
よく食べよく出し(爆)オランダ系は元気です~
2010-01-06 21:37 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

こんばんわ。
そうなんです、丸ちゃんは身体も小さいこともあって
他に圧倒されてる感が。。。
でも食い意地は負けてないです。

みかんはかわいそうなことになりましたが
転覆病もいったんはココア浴などで回復したので
不治の病じゃないんだな、と認識しました。
丸手のコは冬は要注意なんですねー。
お互い気をつけましょう。
2010-01-06 21:40 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

優さんへ

> 天ちゃんは顔とヒレがベージュになるタイプの丹頂ちゃんですね?!
> 以前何かで、本来このタイプの色が丹頂として評価されている云々、と見ましたよ。。。

そうなんですか?私はてっきり食べすぎの黄疸かと(爆)
家のコは日本産丹頂なのでどしっとしたメタボ体型です。
優さんちのスッキリスリムな香港丹頂ズちゃんとは明らかに違う。。。
2010-01-06 21:46 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
なほです。なぜ「ここ」と名乗っているかと言うと、いやがらせがずっと続いていて古いブログを閉鎖し、新たに開いたのです。
トイカメラの画像を無断転記されたり
いろいろとありました。
なので、心機一転移動しました。
本当にお手数ですが、よろしかったら
リンク変更していただけますか?
本当に最近変えてもらったばかりなのに
ごめんなさい。

もうトイカメラは封印しましたので
写真は携帯で撮る様にしましたヽ(・∀・)ノ
雰囲気ががらっと変わると思いますが
どうぞよろしくごひいきください!
(ぺこり)
2010-01-07 01:52 | ここ | URL   [ 編集 ]

ここさんへ

こんばんわ!
了解です~。
大変でしたね!変な人はいるものです。そういう人は報いを受けますよ。
めげずに新しいブログを楽しみましょう。
楽しみにしてまーす。
2010-01-08 22:14 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

