スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

弥富へ行ってきました その2 

続きです。

たくさんの金魚にすっかりココロを奪われ、

購入モードにスイッチがはいってしまいました。

ただ、実家には13日まで滞在予定だったので、連れて帰っても水槽はなし。

しかも新幹線で移動しないといけないので、

帰宅した頃に送ってもらえるか伺ってみました。

個体は選べないものの、種類と色を指定することはできるというので

思い切ってお願いすることにしました。

そして、選んだのは更紗らんちゅうと黒らんちゅう。

らんちゅうはピンキリでしたが、素人なのでいっちばんお安いコを。

なんと500円!お安いといっても立派なコたちです。

(見る人が見ればハネなのかもしれませんが素人目には充分!)

自家生産なので激安なのでしょうね。


注文をすませて、安心して(?)高級金魚のコーナーで見学。

モリモリ立派ならんちゅうに釘付けです。

すごーーく高価だったのは大きなリュウキン。

なんと15万円。。。。がーん

くらくらしながら金魚を堪能し、帰途に着いたのでした。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2009-10-22(Thu) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

こんばんは^^

訪問履歴からおじゃましましたe-276
おくすたさんだったんですねv-363
ブロとも申請させていただきたいので宜しくお願いしますe-454

弥富のレポートじっくり拝見致しました。
15万円の琉金はビックリですe-451
うちの家賃より高いです(笑)v-520v-352
地金にそっくりの三州錦、私も初めて見ました。大きくて立派ですねe-312

どの金魚も綺麗ですが、個人的には白いらんちゅうがカワイイなぁと思いましたe-266
楽天の方にもまた遊びに行きますねv-527
2009-10-24 19:58 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

あははー。
ソフィアさんのブロともしか読めない記事が読みたいなぁと思っててv-8
FC2の登録したら読めるかなと。。。
いきおいでブログも作っちゃいましたが(^_^;)どうなりますやら。。。

ピンポンちゃん、元気になってきたみたいですね。
家のリュウキンはすっかり治りました。
やっぱりピンポンは、もっとデリケートなのですね。。。がんばって。
出目ピンポン、いいですねぇ~。v-10
写真でみた穂竜っていうのも素敵でした。
2009-10-25 16:36 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

