スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

アクアマリンふくしま 

三連休を利用して、福島県へ息子と2人旅へ♪(夫は留守番です)

以前から行って見たかったアクアマリンふくしまに行きました。

この日はとてもいいお天気。

アクアマリン

おさかなたくさん、迫力のセイウチやら話題になったシーラカンスも。

いわし
シーラカンス

ふふふ・・・私の目的はこちら。金魚の展示です。

金魚水槽
金魚水槽2

こぉんな大きな水槽で暮らせる金魚たちは幸せでしょうね~

庄内金魚 ガトウコウ

プリプリ元気なりっぱな金魚たちでした。

ガトウコウですが、よく太ってまるでタンチョウらんちゅうのよう!




To be continue...


スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-03-20(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

