 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

金魚グッズ 

アクアマリンふくしまの続きです。

水族館はサンシャインほかいろいろと行ってはいますが

結構お気に入りの水族館になりました。

展示も工夫していて、ビオトープもあって

建物がきれい!受付のおねぃさんもきれい!

金魚グッズも結構充実!

おみやげ

この日は新しい施設、アクアマリンえっぐがオープン。

体験型の水族館ということで、釣りができて釣ったおさかなをその場で食べることができるそう。

水族館らしかぬ企画(笑)

GWは潮干狩りもできるようです。



余談ですが、海に面していて、そこに白鳥が3羽いたのです。

福島すごいーと1人驚いていました(スワンボートかと思った!ウソ)



 
カテゴリ : 金魚
2010-03-20(Sat) | コメント : 8

コメントの投稿

金魚グッズいいな~

こんばんは~♪
目の前にあったら衝動買いしちゃいそうです(笑)
金魚コーナーはピンポン系もいるんでしょうか?
水族館行きたいっ。
2010-03-28 21:59 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

うらやましい~

こんばんわ。
なかなかイイグッズが勢ぞろいですね。衝動買い確定です!!
これはこれで危険な香りがしますね
2010-03-28 22:05 | ひよこソフィア | URL   [ 編集 ]

No title

こんな水族館が存在してたんですね(笑)
水族館に金魚も珍しい感じがします。。。
(偏見かな?)
金魚グッツもスゴイです(≧∇≦)ъ
2010-03-29 00:37 | じん | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

はい!ちゃんとピンポンちゃんもいましたよ。
おっとり人慣れしていて、水面に手をかざすと
えさーー!!と寄ってきました(^^)v
水族館で金魚コーナーって、なさそうですが
意外と多いようですよ。
2010-03-30 22:01 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

ひよこソフィア さんへ

ぽんでげーじょさんもですが、ソフィアさんもグッズに反応ですね(笑)
他にも水族館ならではのオモシログッズがありましたよ。
かにのつめボールペンとか。。。
アクアマリンふくしま、おすすめ水族館です。

2010-03-30 22:06 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

じんさんへ

開館して10年ですって~。
水族館に金魚って、私も珍しいと思ってましたが
意外と展示あるようですよ。
ぜひご家族で行ってみてくださーい\(^o^)/
2010-03-30 22:08 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

No title

この水族館て、確かアクアライフとかの雑誌に紹介されてましたね^^
金魚を展示してて・・・確か新種の固定を目指していた気がします。

白鳥は、実際見ると感動しますよね^^
京都競馬場に白鳥がいるなんて・・・変な感じです(笑)
2010-03-30 23:05 | こんねこ | URL   [ 編集 ]

こんねこさんへ

こんにちは!
そうそう!私も確か雑誌(フィッシュマガジン?)で見たのです。
いってみたいなぁと思ってて、やっと行けて嬉しいかも(^_^;)

野生の白鳥、初めて見たのですよ。
海にぷかぷか浮んでたので、まるでスワンボート(笑)
京都競馬場にもいるのですか???(^0_0^)
そりゃすごい!鴨川にいたとしてもびっくりですがv-405
2010-04-04 16:28 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

