スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

観賞魚フェア 

観賞魚フェアのレポートです。

都営新宿線船堀駅にはこんな素敵な壁画が♪

壁画

会場は駅の目の前のビルでした。

観賞魚のフェアですので、金魚メインではありますが熱帯魚やめだかも展示してありました。

でも多くの方のお目当ては金魚!でしょう。

りゅうきんさん
黒らんさん
福だるま
らんちゅうさん


最終日だったので表彰式もあったことから

養魚場の関係者の方々がたくさんいらっしゃっていたようです。

息子が海洋大の岡本先生を発見したので、図々しくもご挨拶をしちゃいました。

(ミーハー親子です^m^)

岡本先生のお隣にダンディーなスーツ姿のおじ様が。。。

平賀養魚場の平賀徳重さんでした。

ひらがさんのワキン

更紗ワキンで優勝、おめでとうございます!!!










スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-04-11(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

