スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

第24回素人金魚名人戦 

晴天の日曜日、お台場の船の科学館にて

第24回素人金魚名人戦が開催されました。

昨年秋の聖パウロ学園開催で初めて行って見て

ちょー楽しかった♪ので、またまた行ってみることに。。。。

羊蹄丸

港まつりということでいろんなイベントがあったようですが

金魚名人戦は大人気!

みなさんのご自慢の金魚たちが出陳されていました。

ブルースター

ブルースターちゃんきれい!!

りゅうきん

美しいリュウキンさん!!

さらさ

らんちゅう

このコは調色してないんですって。見事な六鱗!


そしてそして、ブリーダーさんのご好意で金魚の無料配布が。。。

川田先生のランチュウ、去年は残念な結果になってしまったので

今回は迷ったのですが。。。。結局。。。。。

(...To Be Continue...)






スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-05-16(Sun) | コメント : 8

コメントの投稿

No title

素人名人戦レポ楽しみにしてました!
みんなすごく綺麗な金魚さんですね。
続きも楽しみにしてます♪
天気がおかしくてっt風邪引いちゃって
PCの文字が見えずらい~××;
2010-05-20 21:47 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

No title

今の時期、関東では観賞魚フェアーや、
素人名人戦など金魚イベントが多くて
うらやましいです。
家族とディズニーランドに行くついでに、
自分だけ観賞魚フェアー行きたいなんて
マジに考えたりしてました。
かなり重症ですね(笑)
2010-05-20 23:04 | ボウズとスケコ | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ^^

琉金綺麗ですね~v-238

遠いから大変だったでしょうが目の保養が出来てうらやますぃ~ですw

さては今塩浴中だったりしてw

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 想像ですよ?塩浴してません?w
2010-05-21 06:45 | にゃおん | URL   [ 編集 ]

おお~♪

素敵なレポ、ありがとうございます!
可愛い&綺麗な金魚ちゃんが沢山いらっしゃったのでしょうねぇ~!

そして、『結局』は、どんな子が?どんな子が?(笑)
続きが楽しみデス!
2010-05-22 19:21 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

リクエストにお応えしてっ!
中途半端で申し訳ございませんm(__)m
写真が多すぎるとFCブログっておかしくなりません?!
なので途中になってしまいました。
続き(といってもたいしたことないですが)も
書き込みますのでご覧くださいね~♪
次回はぜひご一緒に!!!
2010-05-22 20:57 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

ボウズとスケコ さんへ

これから金魚シーズンですからね~。
金魚に限らず、アクア関連のイベントが夏にむけて
いろいろあるようですよ。
家族で楽しめるのもありそうなので
皆さんでいかが~??

2010-05-22 21:00 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

にゃおんさんへ

天気良すぎ!!!でしたよ。
遠いけど、でもゆりかもめですぐでしたから
今度はご一緒しましょうねぇ~♪
(秋までないかと思ってましたが、夏にもあるみたい)

え?塩浴???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがお見通しですね。
えへへ。。。実は。。。

2010-05-22 21:04 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

優さんへ

わぁー\(^o^)/優さん、ご無沙汰してました。
(お邪魔はしてるのですが読み逃げ失礼してました)
中途半端なレポでごめんなさいね。
続きのせますね。

で、結局?!デスカ?
えへへ。。。。実は。。。
2010-05-22 21:07 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

