スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

素人金魚名人戦 その2 

素人金魚名人戦ネタの続きです。

ランチュウ飼育してるので(かなり適当ですが)

やっぱりこういうコには憧れます。

おきにいり

ん~、立派な肉瘤だ。。。。

そして、今回の優勝金魚ちゃんは(たぶん)このコ。

優勝

ピンポンちゃんだそうです。

2センチくらいの大きさだったと。。。

けなげな姿が大人気でした。


そして、ブリーダーさん提供の金魚配布では

(なぜか先にカブトムシをもらう息子がいました。。汗;)

川田ランチュウや巨大ピンポンにも揺れましたが

パールスケールをいただいてきてしまいました。

ひよこママさん提供です。

なんと、ご本人がいらっしゃっていて

あつかましくも話しかけてしまいました。

ひよこママさんは漫画家さんであり、キャリコピンポンや青文パールのブリーダーさん。

アクア雑誌に以前ご主人と載っていらしたのを見ていたので

あ、確かこの方。。。と思って。。。(金魚Tシャツ着てたし。息子さんも着てた!)

ひよこママさんは、関西弁で声もめっちゃかわいい色白美人さんでした。

(HP鱗道も面白いです。香港金魚街レポートは必見です)

いただいたパールはとても元気です。(現在塩浴中。。。にゃおんさんビンゴ!)

パールは難しい!!と思ってますが

結構大きい上パワフルなので、安心して飼えそうな予感。。。




スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-05-16(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

