スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

やや回復 

こっこちゃん、今朝みたらだいぶ赤斑は薄れてきて

白いにわとり金魚に戻ってきた!

何よりも

背びれがぴんと立ってきたのが回復の兆しをうかがわせます。

ウチに来る前はエサは土佐姫だったそう。

ウチでは咲きひかりとメディスーパーのMIX。

どうも便秘も具合が悪かった原因のひとつでした。

赤斑のでる前々日くらいからフンが見当たらなかったのです。

あと、水の汚れ。

パール燐は普通燐よりもお肌がデリケートですね。

ずぼらな私の飼育法で、元気モノのこっこちゃんを病気にしてしまい

大変かわいそうなことをしました。

このまま回復してくれることを祈るばかりです。





スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-06-02(Wed) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

ちょっと心配で覗きにきました。
こっこちゃん回復傾向で良かったですね♪
また元気な姿が見れるのを楽しみにしています!
2010-06-03 00:09 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

ご心配いただきましてありがとうございました。
こっこちゃん、赤斑はすっかり消えました。
様子見ですがとりあえずひと安心です。
いろいろありがとうございましたm(__)m
2010-06-04 21:35 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

