 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

稚魚 

黒らんの稚魚4匹のその後です。

めだか稚魚と同居で、ミジンコをたくさん食べて

そろそろ青仔と呼べるくらいに成長してきました!

この調子で大きくなれるといいな。。。。

四つ尾、三尾に比べてフナ尾のコは、すばしっこいせいか

ちょっと体格が立派かもしれません!

フナ尾の黒らんちゅうなんて養魚場なら選別されちゃうコなので

なんだか不憫で、大人になってくれたらいいなぁと思います。

週末、写真取れたらUPしまーす。
 
カテゴリ : 金魚
2010-06-09(Wed) | コメント : 4

コメントの投稿

No title

こっこちゃん順調ですか?

黒らんちゅう、みんなSサイズとは思えない大きさですね~。
沢山いると迫力ありますね。

稚魚さん達の写真も楽しみにしてます♪^^
2010-06-12 17:20 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

No title

黒らん稚魚たち、順調そうですね。
フナ尾の仔の成長も気になります。

稚魚たちの写真UPを期待してますよ♪
2010-06-13 22:27 | じん | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

こんばんわ。
こっこちゃんは元気復活しております。
ご心配ありがとうございました。
そのうち写真をと思ってます(がいつになるやら)

稚魚もなんとか育ってるようです!!
2010-06-13 23:04 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

じんさんへ

こんばんわ。
4匹ぽっちなのでかえって楽ちんです。
めだかと同じように飼育してるのが
今のトコいい方向に行ってるみたいです。

写真もイマイチですがごらんください~
2010-06-13 23:11 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

