スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

金魚らしく 

4匹の稚魚、確認して1ヶ月経過。

そろそろ金魚らしくなってきました。

稚魚

右は四つ尾のコ、左がフナ尾のコです。

1センチくらいでしょうか。

おなかぽっこりで、いかにもらんちゅうぽい体型です。

この調子で大きくなって~。


ところで今日は、増えすぎたレッドラムズを

たまに行くアクアショップに引き取っていただきに行ってきました。

黒ランチュウが入荷していました。

3センチ弱のピコピコちっこいコが!

1480円也~。

うーかわいいっ!!!!

・・・・Sサイズってこれくらいでしょ?やっぱ。




おまけ

平和なタンチョウズ&東MAX水槽。

未だギュウギュウです(爆)

6月のタンチョウず


頭スッテンテン(笑)でしょ。特に一番下のマルちゃん。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-06-13(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

