 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

長い! 

産まれてそろそろ1ヶ月になろうとしている稚魚。

咲きヒカリを与え始めてます。

GWに稚魚用(青パッケージ)のサンプルをもらっていてヨカッタ!

最初はぺっと吐き出してましたが

最近は、うぉーってカンジでぱくぱく食べています。

食欲がすごく、めだかのえさもぱくぱく食べる食べる。

おかげで、自分の体長より長い○○を。。。。

いまのとこ順調ですが、めだか稚魚と同居でどうもめだかを襲ってる?!

かもしれないので、めだか稚魚も大きいコ専用にしています。

週末に写真撮れたら載せたいと思います。
 
カテゴリ : 金魚
2010-06-23(Wed) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

稚魚たち順調そうですね。
長い○○は元気な証拠です(笑)
メダカの餌どころか、メダカを襲うとは!?
肉食になりそうですね(汗)
2010-06-27 23:25 | じん | URL   [ 編集 ]

No title

訪問週末になっちゃうかもしれませんが
写真楽しみに待ってますよ^^
2010-06-28 01:44 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

