スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

金魚紹介 

我が家の金魚たちを紹介します。

まず、7月から飼育している琉金(リュウキン)

近所の神社の夏祭りの金魚すくい出身です。

とても仲良しで、寄り添って泳いでます。

りゅうきん


一緒に黒デメキンもすくってきたのですが

あえなく☆になってしまい、この2尾が残りました。


透明燐のキャリコリュウキンの“きゃり子”。

きゃりこ


長手なのでもしかして東錦?とも思いますが

ちびっこなのでこれから背中がもりっとくるのか。。。

もし東錦だったら東MAXかミキヒサに改名します!


更紗りゅうきんの“みかん”

みかん

小さいながらもきれいなキャメルバックでなかなか美人。

たぶん赤の色が薄くてオレンジなのでハネなのかな。。。

まだ赤ちゃん金魚なのですが、この冬を乗り越えて成長したらいいな。

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2009-10-30(Fri) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

美人ですねq(*^O^*)p

金魚すくいでここまでハンサム金魚を掬えるとは、すごいv-308ですね。
掬いしに行きたいq(*^O^*)p v(*^o^*)v

キャリコもかわいいv-352し、更紗もかわいいですねv-281

キャリコの方は、東錦っぽいv-283です。
東錦は好きな金魚v-520です。
今、増員しようかと悩んでいる種類のきんぎょさんですv-305
2009-10-30 21:58 | ひよこソフィア | URL   [ 編集 ]

ひよこソフィアさんへ

でしょう(笑)なかなか美人でv-238(親ばかです)
近所のはちまん様の夏祭りでしたが、黒でめもかわいかったんですよぉv-292

やはり東錦でしょうか?頭が白いけど、ここが成長したら肉瘤になってくるかも?

となるとやっぱミキヒサに改名かしら。。。
(なんかみかんに比べると男子っぽいのです)

増員~♪楽しみですねっ こういう悩みはいいですよね~
2009-10-31 15:42 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

