 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

なかなか 

なんだか忙しぶってるわけではないのですが

PCに向かいながらも、ブログがおろそかになってます。

折角コメントいただいていてもお返事できずに申し訳ないです。

金魚たちは順調です。

めだかの稚魚もスクスク成長しています。

あ、大人白めだかが危機ですが。。。やばい。

稚魚がたくさん育つことに期待。

金魚稚魚、4匹は体格の違いこそあれ皆ぶりぶり太ってます。

まだ黒仔ちゃんです。フナ色ってことです。

稚魚1

右上に青めだかの稚魚が。

サイズ差は歴然ですな。

稚魚2

フナ尾ちゃん。

息子命名で『ネルソン・マンデラ』となりました。

差別に立ち向かう金魚に育て!

毎日自分の体長より長い長い○○をたなびかせています。


実は。。。

LoveFishでいただいた黒ランチュウ。

届いた翌日に1匹★になってしまっていました。

残ったコは無事我が家になじんでます。

なので黒ラントリオ再結成となってます。
 
カテゴリ : 金魚
2010-07-12(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

