スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

久しぶりの 

あまりの暑さにバテバテです。

久しぶりの金魚たちの写真撮りました。

黒ランズは上手く撮れないのであきらめ、

1年たった東MAXをば。

azuma2

あ。。。頭はそんなでもなかったカナ?!

azuma

相変わらずタンチョウズと同居中。


たんちょう

丹頂トリオも元気です。きみたちももうすぐ1年だね!
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-08-01(Sun) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

いいキャリコ具合ですねぇ。
キャリコ好きなのでウットリ^^
うちの子は私が餌を不定期にやるので太らないんですよね・・・
ふとらせたいけどいいナツメ腹にならない・・・(泣
肉瘤はいいからもうちっと太って欲しいなぁ・・・とりあえず食欲旺盛な今のうちにと、土佐錦に集中してあげてます。
一番ちんまくて余裕ないので;;
2010-08-01 22:14 | こんねこ | URL   [ 編集 ]

こんねこさんへ

こんばんわ。
えー?そうですかぁ。。。ほめていただいてうれしいなぁ。
でも、所詮はすくい出身なので。
黒がすこし増えてきました。タンチョウはほっといてもすごい食欲で
おなかぽんぽこです。
土佐錦ちゃん、元気なんですね!楽しみですねー。
2010-08-02 21:51 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

