スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

いやはや 

あまりの暑さでバテバテで、いつの間にか9月です。

台風接近中。。。関東地方は通り越したのかな?

金魚たちですが

事故(ブクブクがはずれた(;_;))でバケツらんちゅうのテルが★に。。。

ぶりぶり太ってきてたのですが。。。

黒ラン稚魚も1匹★になってしまい現在3匹。


他のコはすこぶる元気です。

60センチ水槽導入して、タンチョウトリオと黒らんトリオ、東MAXが同居してます。

仲がいいのにはびっくり&安心です。

写真もそのうちUPします。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-09-08(Wed) | コメント : 4

コメントの投稿

No title

こんばんは!
テルちゃんと稚魚さん1匹☆になっちゃいましたか‥
どうか気を落とさず、残りの稚魚さん
頑張って大きく育てて下さいね!

タンチョウトリオ&黒らんトリオ&東MAX
合流したんですね♪
写真楽しみにしてます^^
2010-09-09 00:42 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

No title

それはお気の毒でした TΛT`
よくある事故だけに
悔やんでも悔やみきれないですよね

家も 最近エアが調子悪くて
いっそのこと 新機体 購入急いどくかな~
2010-09-09 19:27 | Totto | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

お返事遅くってごめんなさい。
あれから気をつけてまして、他の金魚たちは元気にしてます。
合流した60センチ水槽はにぎやかです♪
写真は。。。。待っててください~。
激しく泳ぐので上手く撮れません(涙)

ぽんでけーじょさんとこのピンポンちゃんたちも
お元気そうで、無事猛暑を乗り切れたみたいですね。
涼しくなってきてヒトも金魚もやれやれね。
2010-09-20 20:39 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

Tottoさんへ

お返事遅くってごめんなさい。
単純な事故ほど致命的ですね。。。反省しきりです。

Tottoさんは今頃弥富旅行中?ですか?
お帰りの頃かな?
いいですねー。私も10月に密かに。。。。ナンテネ。
2010-09-20 20:41 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

