スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

LOVE FISHフェア2010 

8/28の日記です。

ずっと行ってみたかった(息子が)光が丘でのLOVE FISHフェアに

今年初めて行くことができました。

しかし。。。。暑かった(+_+)

ピンポンパールすくい、ワンコインめだかと

大変そそられましたが、ぐっとガマン!

息子がクジと併せてクワガタを購入しただけでした。

後は金魚コンテストみて目の保養。

8/28-1
8/28-2
8/28-5
8/28-4

鹿の子オランダちゃんがお気に入りでした。

あと、ぼけてしまったけど、立派なタンチョウ

8/28-3

家のコはこんなモコモコ、無理だなぁ。。。うらやましい。。。


金魚のいるところに、川田先生あり!

いつもの帽子&金魚のアロハでした。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-08-28(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

