 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

寒いくらいです 

しとしと雨です。

急に秋!で風邪を引かないように気をつけなくては。。。。

にわかに金魚ぐっず欲しい病が勃発して

ネットであちこち探しまくってます。

(ちょこっとお買い物したので、届いたら画像UPします。)

コレクションにはほど遠い、私の持ってる金魚ぐっず。

ちょきんぎょ

JAのちょきんぎょガマ口はけっこう気に入ってます。

ミニタオルも刺繍がかわいい。

ブリキ金魚のモチーフはわりと好きです。




なかなかこれ!と思うものにめぐり合えないのですが

この間見つけた傘はしつこく悩み中。。。。

かさ

絵柄はこのみなのですがねぇ。


 
カテゴリ : 金魚
2010-09-27(Mon) | コメント : 8

コメントの投稿

No title

こんばんわ^^

金魚グッズでよかったです。
金魚欲しい病になったらもう飼育環境拡大しまくりになりますね(笑)

携帯の待ち受けも金魚にしてみるとかどうですか?
2010-09-27 21:11 | シャム | URL   [ 編集 ]

シャムさんへ

こんばんわ!
金魚グッズを見てるだけだったのですが
いつの間にか生体も探してたりしてた自分がいました。。。やば
アルビノリュウキンちゃん。。。かわいいなぁ。
(アルビノ好き)
あ!やどる錦は透明燐のランチュウさんなんですね。
もみじランチュウもかわいいけどシルクならんちゅうも素敵!

待ち受けですか。シャムさんは何にされてるの?^m^



2010-09-27 22:16 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~♪

金魚の傘、可愛くてインパクトありますね。
金魚グッズ気に入ったのが見つからなければ
自分で作っちゃうっていうのはどうでしょうv-352
2010-09-28 00:00 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

No title

目の位置がこの金魚の可愛らしさを倍増させてますね。
飼いたいな~、いや、買いたいデス。。。
2010-09-28 19:28 | とんば | URL   [ 編集 ]

携帯待ち受け

和物ですが、琉金と百合?と月の描写がある幻想的な感じの待ち受けですよb

やどる錦は黄色の透明鱗が濃くなればミューズのような色合いになるのかななんて思いますけど、翠金のような蒼翠がかった個体にもなりえるので今から楽しさいっぱいです^^
2010-09-28 21:15 | シャム | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

v-344まさしくそうなのです。(笑)
1人手芸部なので(謎)ストラップなんぞは作ったりしました。
ひっぱりだしてきましたので画像載せます。

そいえばぁ、あみぐるみどうなりました??
2010-09-28 21:36 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

とんばさんへ

永遠の人気モチーフですよね♪
ブリキ金魚のストラップを発見したので欲しくなってます。
きりがない~
2010-09-28 21:37 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

シャムさんへ

おしゃれーv-353な待ちうけですね!
感化されて、早速(笑)以前金魚の吉田さんで撮ってきた
ピンポンちゃんの写真にしました。

やどる錦ちゃん楽しみですね。
ブルースターちゃんんもキレイです。
私も新しいコが欲しい~。でもグッズでガマンします(涙)
2010-09-28 21:46 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

