スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

てぬぐい 

夏も終わったというのに、ですが

てぬぐい買っちゃいました♪

金魚柄~\(^o^)/

てぬぐい1

布フェチなので、日本てぬぐいもだぁい好き。

かまわぬサンも好きで、お店に行くとうっとりなのです)

濱文様のてぬぐいの金魚柄は、かわいいのが多くて迷いました(←嬉しい^m^)

そんな中でタンチョウらしきブルーのと、

筋トレする金魚の絵柄をゲットだぜぃ。

筋トレ金魚のはひよこママさんのブログでみて

チョーカワイイ!とうらやましかったのですが

ついに!発見しまして購入しました。わーい。

ほかにもめだか柄やカエル柄のかわいいこと!!!!!

また買っちゃうかもです。

てぬぐい2

補足です。

筋トレのほうはハーフサイズのはんかちです。(525円也)

てぬぐいサイズも探そうっと。

はんかち、早速使ってます(^^)v 使いやすさからいったらこっちだね。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-10-01(Fri) | コメント : 4

コメントの投稿

!!

可愛い~!可愛いです、この筋トレ金魚!(笑)
普通に綺麗な「和風」金魚柄もいいですが、こういう一捻りある品にはノックアウトされてしまう私・・・
まだ売っているのかしら?
来年も売っているのかしら??
(誰かに頼んで購入してもらおうかなぁ・・・←笑)
2010-10-02 14:40 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

優さんへ

むふふ。v-91v-91
優さんも気に入ると思いましたよ。
実は書き忘れですが、筋トレのほうはてぬぐいでなく
ハーフサイズのハンカチなのです。
てぬぐいもあるそうですが、楽天では探せませんでした。
ハンカチでよければまだありますよ。
“筋トレ金魚”でヒットします(笑)

てぬぐいは東急ハンズと東京駅のお店にあるとの情報です。
2010-10-02 16:28 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

こんばんは~^^

筋トレ金魚で探したらヒットしました~!
タペストリーで吊してある画像で見たら
すごい可愛かったですe-266
東急ハンズたまに行くので今度探してみますっ。
2010-10-02 17:26 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

筋トレ金魚は人気ありますねぇ。金魚好きにはツボですよね。

手作りポンデゲージョ、おいしそう~v-10
モチモチ食感がたまりませぇん~。食べたーい。
そしてさすが手芸部員!v-218
編みぐるみも着々と。。。。
私もがんばります!
2010-10-02 22:01 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

