 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

むちむち 

60センチ水槽でタンチョウ3尾、東錦1尾、黒らんちゅう3尾が

同居を始めて早1ヶ月。

いじめもなく、仲良くやってます。

エサタイムはおしあいへしあい。

むちむちのタンチョウ・モリオと黒らん・楽ちゃんのバトル。

もり&らく

えさ~えさ~

mori&kuro2

↑下からLOVEFISH黒らんが隙をうかがってます。

黒らんズの楽ちゃん、昇太さんもまもなく家にきて1年です。

だいぶ家にきて色が薄くなってしまいましたが

LOVEFISH黒らん(仮名)と比べてまっくろくろ。



 
カテゴリ : 金魚
2010-10-03(Sun) | コメント : 2

コメントの投稿

こんばんは^^

みんな元気で仲良さそうですね~。
モリオちゃんも黒らんちゃんもいい表情してます(笑)
むちむちプクプクで可愛いですねe-349
楽ちゃん昇太さん1周年おめでとうございますe-402
こっこちゃんも塩浴で回復したみたいで良かったですね!
2010-10-04 00:35 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

こんばんわ。パールのこっこちゃんは油断すると赤くなっちゃうので
水には気をつけてます。
回復も早いのですけどね。

らんちゅうとオランダで心配でしたが、今のトコ仲良しです。
でもやはり黒ランのほうがエサゲットはヘタッピです。v-11
2010-10-04 21:25 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

