 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

大漁~ 

瑪瑙(めのう)の金魚パーツが届きました。

以前に数個買って、ストラップ作って姉や友人におすそわけしたお気に入り。

今回は10こまとめて購入!(お安かったのです(^^)v \\\)

めのう金魚

すでにひとつは職場のお友達(手芸仲間)にあげることにしてます。

パンダ蝶尾ってかんじです。

素赤のコは2匹、、、3匹?

みんなかわいこちゃん揃いでした。ラッキー♪

かわいい

さあて、ストラップとあと何つくろうかな?!




 
カテゴリ : 金魚
2010-10-04(Mon) | コメント : 6

コメントの投稿

うわぁ~カワイイ♪

これだけ沢山あればいろいろ作れそうですね。
作品楽しみにしてます~e-343
うちは妹がビーズアクセやストラップを
趣味で作って販売していて、私もよく買い取ったりするので
こういうの見るの好きですv-344
2010-10-05 00:13 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

かわいいでしょ!
ビーズは昔指輪なんかをちまちま作ってましたが
最近はさっぱりでしたv-393
なので久々に~と!
とりあえず今はたくさんのかわいい赤デメちゃんを
眺めてにまにましています♪
黒や緑のコもありましたが、赤いこのコたちが
やっぱかわいい!
2010-10-07 22:26 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

i-189i-189)おぉっ!!
ぜひ完成したものを見せてほしいっす !!
2010-10-08 00:41 | Totto | URL   [ 編集 ]

なんと!

またまた共通点があり、嬉しいです♪
実は私もアクセ作りな人です(笑)
日本で仕入れた金魚パーツ、まだ放置のまま、何も作ってません~(汗)
2010-10-08 19:36 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

Totto さんへ

こんにちは♪
たいしたもんでなく残念ですが(苦笑)
ストラップ、完成しました。
ただ、ひっつけただけなのでv-389
まぁ金魚がかわいいので救われてるカナ?!
2010-10-09 18:22 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

優さんへ

こんにちは♪
たいしたことないストラップですが見てね。
優さんもアクセ作り好きなんですか!
それは今度是非作品を見せてくださいな。
どんな金魚パーツ??←期待!
私も材料(布も含めて)仕入れては“いつか作ろう”の
お蔵入りがどんだけあることか。。。。(遠い目)

香港の問屋街?だとビーズが安いって聞きます。
今は自分のビーズ熱は下火ですけど、行って見たい!
2010-10-09 18:28 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

