 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ストラップ完成 

瑪瑙金魚パーツを使ってのストラップ完成です。

根付紐に丸カンで留めただけ!のチョー簡単な作り。

(こういうのはシンプルなのがいいの!)

ストラップ完成


以前フィリピン土産でもらったガラスビーズのネックレスをばらしたのと

フェイクパール(1個だけアクリルビーズ)もおまけでつけました。

ガラスビーズはベネチアン風なお花柄が入っててかわいいのです。

根付紐が5本セットだったので、とりあえず5コも作っちゃった。

こんなかんじ
 
カテゴリ : 金魚
2010-10-09(Sat) | コメント : 4

コメントの投稿

超可愛く出来ましたね~♪
花柄のガラスビーズが
金魚とよく合ってて素敵ですe-415
今度妹にも見せてみよー(笑)
2010-10-09 23:45 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

できましたか♪

この金魚パーツ、ボリュームがあってそれだけで可愛いですからね~♪
シンプル!に同感デス!!
可愛く完成しましたねぇ~~~!!!
金魚のコロコロ感と、フェイクパールのコロコロがマッチしてると思います~♪♪
2010-10-10 16:40 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

ハイ、あっという間に完成です(笑)
Fromフィリピンのガラスビーズと瑪瑙の赤がマッチしてると
自画自賛。。。。
さっそく自分の携帯につけました。
2010-10-10 20:17 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

優さんへ

そうなんです、赤でめちゃんが存在感あるので
それだけで充分かわいいのですよv-238

黒や緑もあるのですが赤に比べてお値段が高めで
躊躇してます。
またビーズ熱が再燃しそうです。。。
2010-10-10 20:20 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

