 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

香港みやげ 

姉が香港に行ってきて、お土産を送ってくれました。

パンダクッキーや月餅、DKNYのTシャツ、そして…

エコバッグ1

金魚エコバッグ!

金魚型のポーチと水色の無地のバッグとが一体になってるやつです。

エコバッグ2


バッグがどんだけーってくらいデカい。。。

なので金魚に収納するのに一苦労。。。

いっそはずしてしまおうか(笑)




 
カテゴリ : 金魚
2010-11-27(Sat) | コメント : 4

コメントの投稿

こんばんは~

金魚のエコバッグですかv-344
面白いですね。
私がもし買い物先でこういうバッグを見かけたら
じーっと見てしまうかも(笑)
2010-11-27 23:11 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょ さんへ

携帯用に金魚の収納袋はカワイイのですが、
いかんせんバッグ本体が地味というか(笑)
しかも大きくて、撮影用に出したのはいいのですが、
金魚に入れるのが大変ですv-356

たぶんガマンできずに袋をはずしてしまいそうです(爆)
2010-11-27 23:37 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

なんと~

香港のエコバッグは、同じパターンの「イチゴ」が主流ですが(爆)金魚まで販売されていたとは!!(←知らなんだ)

パンダクッキー、可愛いだけでなく、意外に(失礼)美味しいのがイイです(笑)
2010-11-29 00:06 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

優さんへ

こんばんわ!姉も私と同じく香港大好きなのですよ。
(くぅ~ クヤシイv-393

イチゴが主流ですか(笑)
ぜひ金魚もゲットしてください!ちなみに孔雀尾です。
パンダクッキー、おいしかったでぇす。
あぁ。。。私も香港行きたい!
金魚街行って、金魚チョウチンも買うんだ!
2010-12-01 21:56 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

