 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

事故 

昨年の今頃はりゅうきんのみかんが転覆になってしまって

大慌ての日々だった模様。。。。

今年は落ち着いてる~、みんな元気!と安心してたのですが

ヒーターの事故で、パールスケールのこっこちゃんが★に。。。

金曜の朝葉普通にえさを食べて元気でした。

なのに夕方、息子が見たら。。。。



ジャリやごみがカバーとの隙間にはいって

異常加温になった様子です。。。。

(熱湯になってた!!!!)

こっこ3

ずいぶん大きく育ってたのですが、かわいそうなことをしました。

ごめんね、こっこちゃん。。。。
 
カテゴリ : 金魚
2010-12-10(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

