スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

プレゼントその2 

…って、またしても自分へのプレゼントです。

金魚ではないようですが、色が金魚ぽくてついつい。。。

おさかな巾着!


巾着

タイ東北部の手工芸とのこと。

いろんなカラーがあって悩みました~。

白勝ち(笑)のコをゲット。

稚魚付きなのがツボです。

稚魚はコインケースでしょうか。ファスナー付です。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2010-12-23(Thu) | コメント : 2

コメントの投稿

金魚グッズ2連発!ですね♪
可愛いです~~~♪
稚魚付きっての、すごい、イイ!!(笑)芸がありますね~!私の中で、こういうのはポイント高いです!!

昨日のお香立ても、ガラスで綺麗です!

自分にプレゼント、大事ですよね~~~!(激しく賛同。笑)
2010-12-23 22:12 | 優@HK | URL   [ 編集 ]

優さんへ

こんばんわ。
金魚グッズはこれ!と思ったら買いですかしらね?!
なかなか気に入るのには出会いがないですが
あとで後悔しないように(笑)

お香立ては、金魚鉢がかわいくてつい。。。
金魚本体はいまひとつ~。

香港に行ったら金魚チョウチンを絶対買いにいきます!
と心に決めてるパピけんけんです。v-411
2010-12-25 22:42 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

