スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

手作りスノードーム 

東急ハンズにて手作りスノードームのキットを購入。

去年の息子へのクリスマスプレゼントに作りました。。

以前の日記で紹介した金魚伝承のフィギュアを使って。。。。

素赤のランチュウで作りました。

スノードーム1

ネイル用のラメも入れてみたのでちょっとゴージャス?!

スノードーム2
正面顔がかわいくないですか?(爆)
スノードーム3

プラスチックのなので安価で900円ほどです。

ガラスのはも少しお高めでした。

サイズもいろいろあって楽しめますよ。

キット以外で必要なのは精製水と液体洗剤1.2滴。

みなさんもお好みの金魚で作ってみてねー(^^)v

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-01-07(Fri) | コメント : 2

コメントの投稿

はぁ~ いぃですね =∀=
一個ほしいくらい...

フィギアか~
じゃあ 私は原色金魚(ガチャ×2)で作るかな

でも コメットしか ストックがないわ~


伝承も買い揃えたいものっすね~
どこで売ってるだろー
2011-01-07 22:56 | Totto | URL   [ 編集 ]

Tottoさんへ

こんばんわ。返信遅くてすみません。
ぜひぜひ~ ガチャガチャので作ってみてください~。

失敗したのは、雪がまるで白点病みたいにみえてしまうくらいでしょうか(爆)
ラメのおほしさまとか雪の結晶とかあるみたいなので
そっちので作ってもかわいいと思います。

金魚伝承のはホムセン(オザキFP)で買ったのですが
今もありますかしら???
2011-01-19 20:19 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

