スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

床直し 

ベランダのらんちゅうの床直し。

ホテイアオイはどろどろ。。。

今回も越冬できなかった。。。。


床直し

蘭丸です。

でっかくなりましたが、頭はスッテンテンなのは変わらず(笑)


まんでら

フナ尾のマンデラ。

黒くないなぁ。。。



床直し2

コケも取って、青水もかなり割りました。

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-03-05(Sat) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

そろそろ金魚シーズン到来ですね♪
期待してお気に入りの店の入荷状況をチェックする私です(笑)
その前に機材やらを買いなおしたり、買い足したりするつもりなので・・・
お財布の中身が(涙
学生生活が落ち着いてからバイト探そうと思ってますが、
こりゃ絶対にバイト先探さないとな~;;

何はともあれ、無事金魚ちゃんたちも越冬できてよかったですね!
頭がぺたんこでも、ぷくぷく体型好きですよ!
うちのこも今年はぷくぷくにしてあげ・・・たい(苦
2011-03-06 21:09 | クルヴェット | URL   [ 編集 ]

クルヴェット さんへ

こんばんわ。
4月になればまた金魚の品評会など始まります。
金魚好きにはウキウキの季節ですね^m^

欲しいものは私もいっぱいですよ。
バイトも勉強も楽しんでくださいねー。

頭の肉瘤もりもり計画(!)なんとかがんばろうと思います。
冷凍赤虫もそろそろ注文しなくては!
2011-03-09 22:32 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

