スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

地震 

東北から関東までかなりの被害があるようです。

お見舞い申し上げます。。。。


ちょうど小学校の体育館にいて、場所的には安全なとこで。

照明がブンブン揺れて怖かったです。

早退してたけど、もし職場だったら歩いて帰宅だったんだなぁ。。。。



自宅も若干ですが被害がありました。(屋根)

幸い金魚の水槽は無事。

水があふれてびしょびしょでしたが。。。

ブクブクが逆流して壊れました。

防止弁つけてたんですが。


これくらいでよかった。


地震はこわいです。


スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-03-11(Fri) | コメント : 6

コメントの投稿

ご無事で良かったです!

金魚さんもパピけんけんさんもご無事で良かったです!
私も家に帰ってきたらいろいろな物がひっくり返っていました‥orz

メッセージ返信ありがとうございました^^
また状況が落ち着き次第ご連絡致しますね。
2011-03-12 20:26 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

地震

金魚ちゃんが無事で何よりでした。

学校では子供達、動揺したでしょう?
会社から眼下に見える小学校は、地震直後
校庭に子供達が集合していました。

東京、今日も何度も揺れましたね。
屋根大変ね。。。
2011-03-12 23:35 | じゃすみん | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

お気遣いありがとう!
ぽんでけーじょさんも金魚ちゃんも無事でよかったです。
会社で怖かったでしょう。ビルは揺れるもんね。。。

それにしても津波は怖い。。。
2011-03-13 11:38 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

No title

無事でなによりです。
大阪郊外は気付くか気付かないか程度の揺れですみました。
少しでもアクアリストをかじっている私らなら気付くでしょうが、
きっとたくさんの水生生物が死んだでしょうね。
アロワナとか、大型魚はまず無理でしょう・・・。
人もたくさん死んでいます。中には有名人とか著名人もいるかもしれません。
ペットにしても価値がある子達も巻き込まれただろうし、大事なペットを救えなかった人も大勢いると思います。
自然の力を前に、私たち人間は無力です・・・恐ろしさを身にしみて感じる毎日です。
どうかみなさんご無事で!
2011-03-14 11:26 | クルヴェット | URL   [ 編集 ]

じゃすみんさんへ

こんばんわ。
すぐ返信したのですがうまく反映されなかったみたいデス。

今日もどうなることかと思いましたが。。。。
JRの悪夢再びでしたね(笑)
エレベーターは動いてよかったです。
明日も頑張りましょう!!
2011-03-14 19:46 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

クルヴェット さんへ

こんばんわ。
水槽から水があふれはしましたが、みんな無事だったのが奇跡です。
大型魚は。。。たしかに大変ですよねー。
水槽が割れたりしたらと思うとぞっとします。
地震怖いです。。。
2011-03-14 19:50 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

