 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

こんなときに 

大震災のこんなときに

計画していた旅行に明日から出かけてきます。

飛行機が遅れてるとの連絡もあって

行く前から↓↓↓です。。。。

でも!

スッゴイ楽しみにしていたので

こんなとき、ですが

行ってきちゃいます。

行き先は。。。。

ちょっとだけ金魚に関係あるとこ、です(^^)v

 
カテゴリ : 金魚
2011-03-16(Wed) | コメント : 6

コメントの投稿

No title

復興には我々が通常通りの生活と消費を行うことも方策の一つです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2011-03-18 18:41 | とんば | URL   [ 編集 ]

No title

中国?シンガポールですか??
すごく気になります!
写真楽しみにしてますね^^
いってらっしゃーい!
2011-03-19 21:16 | クルヴェット | URL   [ 編集 ]

いってらっしゃい^^

金魚関係の場所へご旅行ですか♪
ご報告楽しみにしてますね。

物流が混乱しているようなのでまた調べてから
ブロともメッセージの方にご連絡しますね。
2011-03-19 22:00 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

とんばさんへ

コメントありがとうございました。
無事(?)帰ってまいりました。
ぼちぼち旅行記載せますのでみてくださいね。

とんばさんは家族旅行楽しめましたか?(^_^)
2011-03-26 16:35 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

クルヴェットさんへ

コメントありがとうございました。
帰ってまいりましたぁ♪
お察しどおりの国へいきましたよん。

旅行記はもう少し待っててください。
&例のものも。。。
2011-03-26 16:36 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

コメントありがとうございました。
帰ってきましたが、バタバタでお返事遅くなりました。
旅行記もUPはまだまだ先ですが、みてくださいね。
2011-03-26 16:38 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

