スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

金魚グッズ探して。。。 

香港で欲しいものといえば

当然金魚グッズ!!

以前姉からのお土産でもらったエコバッグの金魚

『G.O.D』というお店のもので、今回迷わずGO!

尖沙咀店でかご(かなり大きめ・公園のごみかごサイズ)に山盛りの金魚ちゃん!!!

写真撮りたかった~。

GODにはセンスのよい商品がたくさんあってワクワクでした。

(ビーズの金魚のお財布なんかもありました)


赤柱ではリネンの山に目の色変えて物色。

そんな中で金魚ポーチ(ポシェットかな??)をゲット

ほんこんポーチ

いろんなカラーがありましたが

赤いコとオレンジのコが可愛くてチョイス♪♪

こっちは綿製品でしたが、油麻地の男人街では同デザインのちりめん風のお品を見つけました。

ポーチはおみやげとして配布です。

(モチ金魚好きの人へ!)

心残りは金魚ちょうちんのお店に行きそびれたこと。。。

次回は絶対行くんだ!!!





スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-03-19(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿


プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

