スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

香港の旅2 

香港の旅のつづきです。

水槽にはあきらかに定員オーバー状態の金魚が。。。

ちなみに香港ドルは1ドル約11円ほど。

ひしめきあう
おしくらまんじゅう

日本産のらんちゅう

きゃー 丹頂ちゃん。

紅運當頭

うれしすぎる光景。。。。

ぎゅうぎゅう

プレコ?かな。熱帯魚やかめも売ってます。

かめとか

で、生体が買えるわけもなく。

購入したのはヤマトヌマエビ用にとエビの隠れ家と、金魚のおやつにエビ(爆)

おみやげです
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-03-18(Fri) | コメント : 4

コメントの投稿

こんばんは♪

香港レポ楽しみに待っていました!(笑)

ショッピング満喫されたようですね^^

さすが金魚街。いつ見ても凄い~。

連れて帰れなくても見てるだけで満足出来そうですねv-346

おやつのエビの食い付きはいかがでしたか?

次回は優さんにもお会い!?出来るといいですね。

2011-05-15 20:33 | ぽんでけーじょ | URL   [ 編集 ]

ぽんでけーじょさんへ

こんばんわ。早速ご覧頂きありがとうございます。
お買い物はまだまだし足りなかったので(爆)
またいきたいなぁって思います。
金魚街ももっとゆっくり見たかったし~。

またメッセージ送りますね♪

2011-05-16 21:56 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

No title

うじゃうじゃうじゃ~ですね笑
こんなに過密飼育してると水の汚れも早くて手入れが大変そうです><
日本にはいない珍しい金魚とかいました??
2011-05-22 16:52 | クルヴェット | URL   [ 編集 ]

クルヴェットさんへ

あんまりたくさんお店はみてないんですが
らんちゅうが多くあった気が。。。
日本産との文字も。人気なのかしらね。

金魚街ではあるんですが、わんこや猫さんなんかの
ペットショップが最近増えてるそうですよ。
金魚、危うし!

2011-05-22 21:34 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

