スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

モリオ復活! 

丹頂のモリオがメイン水槽に復帰できました。

一時は横たわってしまうほどで、充血もひどかった。

その上、転覆気味でしたがなんとか治りました。

丸手のため、転覆傾向になりやすいかも。

しかし、金魚は不思議です。

新しくお迎えしたいなぁと思うと、具合が悪くなるコがでます。

今回も、弥富にいくぞー♪とウキウキしてたらモリオが病気に。。。

反省して必死でお世話したら治ってくれましたが。


3/17.18の香港旅行の日記UPしました。

まだ続きもあるのでそのうちに。。。。

金魚ネタ以外の旅行の様子は、楽天ブログに載せる予定です。

(どんだけスイーツを食べた、とか(笑)です)

スポンサーサイト
 
カテゴリ : 金魚
2011-05-14(Sat) | コメント : 2

コメントの投稿

No title

お久しぶりです!
モリオ君回復してよかったです><
具合が悪くなっちゃうのは「お迎えしないで~」って嫉妬してるからかも?笑
これからまた気温変動が気になる季節になってきますね・・・お互い気をつけましょう!
2011-05-22 16:46 | クルヴェット | URL   [ 編集 ]

クルヴェットさんへ

こんばんわ。お久しぶりです!

モリオはやや浮き気味ですが、格段に調子は良くなりました。
ちなみに女子です。^m^

梅雨になると水温がね。気をつけましょうね!
2011-05-22 21:26 | パピけんけん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピけんけん

Author:パピけんけん
最近金魚飼育に目覚めてしまいました。
いろいろ勉強中の毎日です。
金魚はかわいいですねー♪

FC2カウンター
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

